お申し込みの流れ
講習会によってお申し込み方法が違います。各お申込み方法は詳細ページをご覧ください。
お申し込みの際には「ご利用の注意」をご覧ください。
当日のお申込み(先着順)の講習はお申し込みが必要ありません。
- 講習会を選択
- メールフォーム・お電話・FAX等でお申込み
- お電話等で受付の
結果をご連絡 - 当日会場にて講習を受講
メールフォームから申し込む
このサイトのメールフォームよりお申し込みができるものは、詳細ページの「メールフォームから申し込む」というボタンが表示されているものです。
お申し込み方法は講習会によって違いますので詳細をご確認ください。
複数人の参加をご希望の場合は、お一人ずつメールフォームからの送信をお願い致します。
- 1.お好きな講習会を選び、「メールフォームから申し込む」のボタンからお申込みフォームへ。
- 2.必要な事項をご記入の上送信してください。
- 3.ご記入いただいたメールアドレスに自動返信メールが届きます。
- 4.受付の結果をメールやお電話等でお知らせいたします。(キャンセル待ちの場合は、受講が可能な際にのみ、ご連絡を差し上げます)
- 5.受付完了です。当日会場にて受講してください。
お電話で申し込む
お電話でお申し込みができるものは、「お申し込み」の欄に電話番号が掲載しております。お申し込み方法は講習会によって違いますので詳細をご確認ください。 ※お電話がつながる時間はお申し込み先の各社・各店頭の営業時間内となりますので、ご了承ください。
- 1.お好きな講習会を選び、「お申し込み」欄の電話番号にお電話してください。
- 2.講習会名・日付などをお伝えください。
- 3.受付完了です。当日会場にて受講してください。
FAXで申し込む
FAXでお申し込みできる講習会もあります。「お申し込み」の欄に「FAX番号」と「申込書ダウンロード」というボタンがあるものは、FAXでのお申し込みが可能です。
- 1.お好きな講習会を選び、「お申し込み」欄のFAX番号下にある「申込書ダウンロード」PDFをダウンロードし、プリントアウトをして必要な事項をご記入ください。
- 2.FAX番号へ送信してください。
- 3.受付結果はFAXやお電話等でお知らせいたします。(キャンセル待ちの場合は、受講が可能な際にのみ、ご連絡を差し上げます)
- 4.受付完了です。当日会場にて受講して下さい。
ベビーロックユーザー会員限定講習会に申し込む
ベビーロックユーザー会員限定の講習会があります。ユーザー登録済みの方はログインを、登録されていない方はベビーロックユーザー登録(無料)が必要になりますので、ご登録の上お申し込みをお願い致します。 ※ベビーロックの製品をご購入いただいてる方のユーザー登録となります。
- 1.お好きな講習会を選び、「ログイン」まはた「会員登録」を行います。ログインしている状態で講習会ページに戻ると、ログイン前には表示されていなかった申し込み方法が表示されます。
- 2.上に書かれている「メールフォームで申し込む」「電話で申し込む」「FAXで申し込む」のいずれかの方法で申し込みができますので、それぞれを参考にしてお申し込みください。