キャンセル方法について
ワークショップによりキャンセル方法が異なります。詳しくは以下をご確認ください。
※メンバー登録をされている方は、マイページからのキャンセルが便利です。
くわしくはこちら
<WEB予約の場合>
お申し込みになったワークショップページに記載されているタイムライン(日程一覧)から、キャンセルしたい日程をクリックしていただき、「申し込みをキャンセルする」ボタンから画面に従ってお手続きください。
- 1.キャンセル認証画面の「メールアドレス」欄に、受講申込みに使ったメールアドレスを入力し「申し込みをキャンセルする」ボタンを押してください。
- 2.「ベビーロックワークショップ予約キャンセルの確認」というタイトルのメールが入力したメールアドレスに送信されます。メール内のURLにアクセスしていただくことでキャンセル手続きが完了します。
- 3.キャンセル手続きが完了すると「ベビーロックワークショップの受講申込みをキャンセルしました」というタイトルのメールが送信されます。
- ※ 認証メール内のURLの有効期限は24時間です。無効になった場合は再度キャンセルの申込み手続きを行ってください。
- ※ 認証メール内のURLにアクセスしない場合、キャンセル手続きが完了せず返金も行われません。必ずアクセスしキャンセル手続きを完了してください。
- ※同一ワークショップに複数申し込まれている場合、申込数分の「ベビーロックワークショップ予約キャンセルのご案内」メールが届きます。
その場合はキャンセルしたい分のメールのみ認証を行ってください。
<マイページからのお手続き方法>
メンバー登録をされている方は、マイページからのキャンセルが便利です。
マイページにログインし、「予約・申込一覧」よりお手続きください。
- 1.キャンセルしたいワークショップの「キャンセル」ボタンをクリックします。
- 2.確認画面の「キャンセルする」ボタンを押します。
- 3.「キャンセルしました」と表示され、キャンセルが完了となります。
<お電話でお申し込みの場合>
取扱店でのワークショップなど、お電話でお申し込みいただいた場合はキャンセルもお電話にて承ります。