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お知らせ

指定生地ご注文、手続き変更のお知らせ(お手続きが簡単になります)

日頃、ベビーロック・プリンティングをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

この度、当サービスのご注文手続きを簡略化いたしますので、概要を説明いたします。

手続きの変更は本日2020年11月4日からです。

お客様には突然の変更となってしまい申し訳ありませんが、ご注文にかかる手間の省略になり、利便性向上につながると考えております。ぜひご対応いただけますと幸いです。

指定生地ご注文時のお見積もり確認メールを省き、お客様の手間を解消

指定生地ご注文の際、一部の手続きを変更いたします。

確認メールなどを減らし、お客様のアクションを少なくすることで、プリントサービスがよりご利用しやすくなります。

具体的な変更点を以下に説明いたします。

従来の指定生地ご注文

従来のご注文では、メールのやり取りやご確認などが、下記のように煩雑でした。

  • ご注文フォームのご記入・ご送信
  • 正式お見積もりメールのご確認
  • 「プリント開始OK」のご返信
  • 納期メールのご確認
  • ご請求メールのご確認・お支払い

弊社サービス担当者とのメールのやり取りが多く、タイミングによっては納期に影響することもございました。

今後の指定生地ご注文の流れ

今後は、以下の流れで、お客様のプリントを進めさせていただきます。

  • ご注文フォームのご記入・ご送信
  • 自動返信メールによる、お見積額のご確認(正式お見積額、代金振込先を併記)
  • 納期メールのご確認

お客様に送っていただくメールをたった1通に簡略化

上記のように、お見積もり額や納期を集約することで、お客様から送っていただくメールを、お申し込みフォームの1通だけに簡略化しました。

お客様には、フォームを送っていただいた後、お見積額やお振込み先を記載した自動返信メールや、納期のお知らせメールを待っていただくだけです。

会員登録済みのお客様は、ログインをお忘れなく

当サービスでは、お客様の区分により会員料金を設定しており、会員区分によりプリント料金が変わってきます。

お申し込み時にログインされている場合は、自動返信メール記載のお見積額・ご請求額が会員料金で表示されますが、ログインしていなかった場合、一般価格の表示になります。

こちらで会員様の未ログインに気が付いた場合は、訂正のお見積もり書・ご請求書をお送りしますが、訂正連絡より前に振り込まれてしまった場合、超過分料金のご返金などに時間をいただく場合がございます。

会員登録済みのお客様は、お申し込み前のログインをお忘れないようお願いいたします。

手続きは簡略化しても、サービスはあくまで丁寧に行います

お客様のデータに修正が必要な箇所があった場合には、弊社から修正依頼メールをお送りいたします。

またデータ以外にも、生地プリントに必要な情報の抜け等があった場合には、弊社から問い合わせいたします。

手順は簡略化いたしますが、あくまでお客様にご満足いただけるプリント生地に仕上げるため、データチェック等は怠りません。

お客様としても、記入漏れやご不明点などがあった場合は、ご遠慮なくメールなどでお知らせください。

ご注文手続き変更のまとめ

ご注文の流れは以下のようになります。

  • ご注文フォームのご記入・ご送信
  • 自動返信メールにて、お見積もり額とお振込み先のご確認。記載期限内(概ね2週間以内)にお振込みください。
  • 納期メールのご確認(※お申し込みから3営業日程で送信いたします)

あとは、完成したプリント生地が到着するのを待つだけです。

 

以上、ご注文手続きの変更についてお知らせいたしました。

なお、こちらは指定生地注文のみに適用される変更です。

持込生地注文に関しても、お客様の利便性向上を目的に簡略化の検討を行っていますが、現状ではお持ち込みの生地によってお見積額の変動が多く、従来通りお見積もり確認メールを送信いたします。

 

最後までご覧いただきありがとうございました。ベビーロック・プリンティングは、今後とも生地プリントで皆さまのものづくりを応援いたします。

 

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